施設予約システムについて

施設予約・利用の際は、あらかじめ「利用案内」をご参照ください

品川区施設予約システム

文化施設は『荏原平塚総合区民会館・スクエア荏原』を選択してください。

 ◆システム利用時間: 午前9時~午後8時

<空き状況照会>
 利用者登録をしていなくても、ひらつかホール(13か月先まで)、イベントホール・大会議室・中会議室(10カ月先まで)、その他諸室(7カ月先まで)の空き状況を閲覧できます。
 ※「利用日検索」画面では、その日に1枠でも空きがあると空き表示となっています。枠ごとの空き状況は、施設名をクリックしご確認ください。

<インターネット予約>
 ・利用者(団体)番号とパスワードを取得している利用者が対象です。
 ・大会議室・中会議室は利用日の9か月前から14日前まで、小会議室・スタジオは利用日の6か月前から14日前までの予約ができます。
 ・予約入力日から7日以内にお支払手続きがない場合の予約は削除されます。

スポーツ施設は『荏原平塚総合区民会館(アリーナ)・スクエア荏原(アリーナ)』を選択してください。

 ◆システム利用時間: 午前5時~午前0時

<空き状況照会>
 利用者登録をしていなくても、その時点での予約が空いている区分について閲覧できます。
 ※「利用日検索」画面では、その日に1枠でも空きがあると空き表示となっています。枠ごとの空き状況は、施設名をクリックしご確認ください。

<抽選申込・予約>
 利用団体番号・パスワードを取得している利用者が対象です。
 「抽選申込」・「当選した予約の確定」・「抽選後の空き予約」の手続きができます。
 ※ご注意 「抽選で当選し、確定した予約分」および「抽選後の空きで予約した分」を取り消す際は、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

 ※施設についてのお問い合わせ先:スクエア荏原受付
 TEL:03-5788-5321(午前9時~午後8時) FAX:03-5788-5322

PAGE TOP