TOP > トピックス一覧 > 新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたきゅりあん臨時休館期間延長のお知らせ

新型コロナウィルス感染拡大防止に向けたきゅりあん臨時休館期間延長のお知らせ

更新日:2020年4月27日

 緊急事態宣言発令中

新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた臨時休館期間延長のお知らせ 

 

 日頃からきゅりあんをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 きゅりあんでは、国の緊急事態宣言を受け4月11日(土)から5月6日(水)までの期間、施設貸し出しと新規利用受付を休止させていただいておりますが、更なる拡大の防止を図るため臨時休館期間を5月31日(日)まで延長させていただきます。

 また5月2日(土)から5月6日(水)までの期間は、完全休館とさせていただき、電話対応も出来かねますので、あらかじめご了承ください。

 5月7日(木)以降の受付の取り扱い業務につきましては、午前9時から午後5時まで、電話でのお問い合わせへの対応のみとさせていただきます。

 ご来館されてのお手続きにつきましては6月1日(月)以降にお願いいたします。

 このような状況ですので、支払期限が休止期間中にあたるものにつきましては、利用日の前日まで、お支払い期限を延長いたします。

 また、抽選会につきましては5月分に引き続き5月25日(月)および6月1日(月)も延期とさせていただきます。抽選会日程につきましては、5月25日(月)頃にきゅりあんホームページ等でお知らせする予定です。

 6月24日(水)以降の抽選会につきましては、実施する予定ですが、変更する可能性もありますのであらかじめご了承ください。

 皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

品川区立総合区民会館(きゅりあん) 館長