TOP > トピックス一覧 > きゅりあん・スクエア荏原 施設利用自粛のお願い

きゅりあん・スクエア荏原 施設利用自粛のお願い

更新日:2020年4月4日

 ・新型コロナウィルス感染拡大防止に向けた会館利用自粛協力のお願い

東京都知事は,都内で感染者が急増している状況について「感染爆発の重大局面」とし、都民に対して不要不急の外出の自粛を要請しています。 品川区は原則として区主催イベントは規模の大小に関わらず5月31日(日)まで中止又は延期としております。

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、当面の間、施設の利用を自粛いただきたく、ご理解とご協力をお願い申し上げます。不要不急の外出を避ける観点からも、利用中止、延期等について改めてご検討願います。

なお、新型コロナウィルス感染拡大の防止を理由としたキャンセルにつきましては、5月31日(日)のご利用分まで,既に納めていただいた利用料の全額を還付しております。

また、令和2年5月31日(日)ご利用分までの「新規」の利用申し込みは、停止させていただきます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

※施設利用を行う場合においては、密閉・密集・密接の「3つの条件が同時に重なる場」を避けるようお願いいたします。