TOP > 公演一覧 > 過去の公演 > 
2018年 2017年 2016年 2015年 2014年

2018年の公演レポート

2009年 2008年 2007年
新春きゅりあん寄席 春風亭昇太 林家たい平 二人会  1月19日   きゅりあん8F大ホール
  出 演 者  演  目
春風亭昇りん  たらちね  
林家たい平  ら く だ
林家あずみ  漫  談
春風亭昇太  花  筏

新春恒例きゅりあん寄席。
今年は春風亭昇太さんと、林家たい平さんの二人会でした。
人気のお二人だけあって、チケットは即日完売。
公演当日は満員の会場が笑いに包まれました。
 

オーケストラで歌う♡青春ポップスコンサート♡ 2月4日   きゅりあん8F大ホール

今でも口ずさめる大ヒット曲を多く持つ「太田裕美」「庄野真代」「渡辺真知子」による夢のジョイントコンサートは3人のハーモニーでスタート♪
途中3人の楽しいおしゃべりタイムをはさみ、N響団友オーケストラをバックに迫力のあるステージになりました。

ソロパートでは太田裕美による「木綿のハンカチーフ」、庄野真代による「飛んでイスタンブール」、渡辺真知子による「かもめが翔んだ日」等、青春時代を思い出す名曲を熱唱!会場のお客様も皆聞き入っていました。

最後は再び3人で登場し「翼をください」をお客様とみんなで合唱し、客席も大盛り上がりのうち終演となりました。

終演後も握手会が開催され時間ぎりぎりまで触れ合うなど、お客様にとって満足度の高い公演になりました。

ふれあいこどもまつり「ミュージカルシンデレラ」 2月18日   きゅりあん8F大ホール

2018児童青少年演劇祭典「参加・体験・感動!ふれあいこどもまつり」のプログラムとして開催されたミュージカル「シンデレラ」が、半世紀を超えた歴史ある児童演劇専門劇団「劇団東少」により披露されました。

美しい音楽とバレエで綴る幸せの物語に、見に来たお客様もうっとりと見入っていました。

お姫様の格好をして会場にいらした子供達もいて、雰囲気も楽しい公演となりました。

ふれあいこどもまつり「津軽三味線VSバイオリン」 2月18日   きゅりあん1F小ホール

2018児童青少年演劇祭典「参加・体験・感動!ふれあいこどもまつり」のプログラムとして開催された「津軽三味線VSバイオリン」が、津軽三味線ShioriさんとバイオリンTERRAさんにより開催されました。

二人による迫力のある本格的なステージとなりました。途中バイオリンの仕組みやビオラとの違い、また津軽三味線の音の出し方の違い等とてもわかりやすく説明して下さり、子供達も真剣に聞いていました。

イベント名はこどもまつりとなっていましたが幅広い年齢層の方が見に来て下さり、3世代にわたって楽しまれていた家族もいました。